天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

マナ・カードとオラクルカード

前回のつづきです。 占いのお姉さん、お名前をmahinaさんといいます。 彼女は二種類のカードとご自身のサイキック能力を駆使して私をみてくれました。 生年月日と名前は予約時に事前にお伝えしていました。 まず最初に彼女が取り出したのが、だいぶ使い込ま…

占いは好きですか?占いのお姉さんとアミ

私が何度かみてもらったことがある占いのお姉さんの話をします。 最初は友人からの紹介でみてもらい、とてもよかったので二年後ぐらいにもう一度みてもらいました。また年内か年明けに予約が空いていればお願いしたいと思っています。 私が彼女のところへ行…

占いは好きですか?書籍編

私は結構好きです。 手相占い、前世占い、タロットなど。。 お値段も千円から一万円越えまで、、色々なところへ出向きました。 占い本もよく買います。 今日は、その中でも面白いおススメの占い本をご紹介していきます。 まずはTVでもお馴染みのゲッターズ飯…

快眠グッズ特集寝る前のストレッチ編

心地よく自然に入眠する為に一番手っ取り早い方法は、 入浴と、 寝る前のストレッチが一番でしょう。 寝る前に体温を上昇させておき、寝るころに下がれば自然な入眠を促せます。 人は体温が下がると眠くなってしまうらしいのです。 北の国からでも、いしだあ…

快眠グッズ特集あったか編

肌寒くなりましたね。 ってことで、あったか編です。 まずはこれ。廃人が出来上がると噂になった着る毛布。私が去年から愛用しているのはこちらです。 グルーニー Groony 着る毛布 袖付き毛布 ガウン 防寒 保温 節電 ロング丈 ブラックチェック 出版社/メー…

快眠グッズ特集プラネタリウム編

今日もわたしがハマっているものをご紹介します! 今回は寝るときに愛用してる物です。 まずは、つい最近購入したこちら! HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト 出版社/メーカー: セガトイズ 発売日: 2013/03/29 メディア: おもちゃ…

果汁100%ジュース特集

今日お届けするのは私の大好き果汁100%ジュース特集です! まずひとつめ~ ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん(あ、のっけから100%じゃなかった) ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん 400g×24本 出版社/メーカー: ポッカサッポロ フード&ビバ…

アガーでコーヒーゼリー。砂糖入れないバージョン

最近アガーなるものに魅了されて、コーヒーをわざと大目に抽出してはコーヒーゼリーを量産し続けております。 使用するのは、コーヒーとアガーのみ。砂糖使わないよ。 コーヒー500ml アガー10g (100mlに対して2gの割合) 器によるが、2,3人分ぐら…

ヌーラ

ヌーラという商品をご存知でしょうか? イオン消臭スプレー『ヌーラ』 です。 ヌーラ 210ml & 詰替用 1000ml 【HTRC3】 出版社/メーカー: 興和堂 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る うちはニャンコたちがいて、そのうちの一匹は時々…

アイラインを控えめに

控えめにしなきゃなーーと思いつつ、 もう後には戻れない私です。 そんなアイラインバカと化した私が最後におすすめするコスメは、 〔エチュードハウス プループ オート ペンシル〕でございます! ETUDE HOUSE(エチュードハウス)プルーフ 10防水 オート ペン…

顔の塗装にはコレがおすすめ

私のベースメイクは…ずっと迷走中です。 どうも私は自分の肌の、どこをどうカバーしたらよいのか、 よくわかっていない模様。 しかもコスメを次々買っちゃって、どれを使ったらいいのかわかんなくなっちゃう。 試行錯誤でいろいろ重ねている為に、どれが効果…

オルチャンメイク…もといっ!ズボラメイクにも重宝しているリップティント

私が普段愛用しているリップティントはこちら 〔エチュードハウス ディア ダーリング ティント〕 一番使うのは03号オレンジレッドです。 トロッとしたタイプで、見たままの色味でのってくれることに最初感動しました。 しかも甘~い匂いもします。おいしい、…

おすすめアイブロウマスカラ

〔 ケサランパサラン アイブロウスタイリング〕 これは眉毛カット専門店に行ったときに、 お店で使っていて気に入ったのでそれ以来リピ買いしています。 ケサランパサラン アイブロウスタイリング #7 出版社/メーカー: ケサランパサラン メディア: ヘルスケ…

ホリカホリカ マジックボールマスカラ ウォータープルーフ

ブログを9ヶ月放置していた間に、 私がリピ買いしていたものを順次ご紹介していきます。 まずはこちら ホリカホリカ マジックポールマスカラ ウォータープルーフ(ブラック) 出版社/メーカー: HolikaHolika - ホリカホリカ メディア: ヘルスケア&ケア用品 …