天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

2014-11-03から1日間の記事一覧

占いは好きですか?占いのお姉さんとアミ

私が何度かみてもらったことがある占いのお姉さんの話をします。 最初は友人からの紹介でみてもらい、とてもよかったので二年後ぐらいにもう一度みてもらいました。また年内か年明けに予約が空いていればお願いしたいと思っています。 私が彼女のところへ行…

占いは好きですか?書籍編

私は結構好きです。 手相占い、前世占い、タロットなど。。 お値段も千円から一万円越えまで、、色々なところへ出向きました。 占い本もよく買います。 今日は、その中でも面白いおススメの占い本をご紹介していきます。 まずはTVでもお馴染みのゲッターズ飯…

快眠グッズ特集寝る前のストレッチ編

心地よく自然に入眠する為に一番手っ取り早い方法は、 入浴と、 寝る前のストレッチが一番でしょう。 寝る前に体温を上昇させておき、寝るころに下がれば自然な入眠を促せます。 人は体温が下がると眠くなってしまうらしいのです。 北の国からでも、いしだあ…

快眠グッズ特集あったか編

肌寒くなりましたね。 ってことで、あったか編です。 まずはこれ。廃人が出来上がると噂になった着る毛布。私が去年から愛用しているのはこちらです。 グルーニー Groony 着る毛布 袖付き毛布 ガウン 防寒 保温 節電 ロング丈 ブラックチェック 出版社/メー…

快眠グッズ特集プラネタリウム編

今日もわたしがハマっているものをご紹介します! 今回は寝るときに愛用してる物です。 まずは、つい最近購入したこちら! HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト 出版社/メーカー: セガトイズ 発売日: 2013/03/29 メディア: おもちゃ…