天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2013MAMA(Mnet Asian Music Awards)in香港

まずはビッベンさん。 タプは本当におもしろいなぁ〜。背中にマイクしょって。 スンリのあれはジヨンベとのコラボあったらよかったのにっ! うううぅぅ〜ジヨンのアタマ〜! ヨンベはさすがの安定感。 テソナは存在感バッチリのピンクスーツで最後に登場! …

WINNERのざっくりとした解説。

はい。今更WIN(WHO IS NEXT)の話しま〜す。 その前に、 かつてビッベンはデビュー前にサバイバルオーディション番組に出て、 最終的に5人でデビューしました。 ヒョンスン君がいなくなって悲しみにくれたけど、 数年してBE2Tとして華々しくデビューし成功し…

Trouble Maker とmissAの近況をお伝えしています。

missAがカムバック!好きです!なんだろ〜安定感がいい。 [HOT] Comeback Stage, miss A - Hush, 미쓰에이 ... トラブルメーカーの今後はいかに…。 ヒョンスン君のダンスは独特です。ひとくせもふたくせもありますね! ひょなチョアヨ〜だけど今回のメイクも…

ビッベン情報を駆け足でお送りしています。

GDさんの日本公演のDVD&LIVECD、昨日届いた〜。 心して観るべく明後日のお休みに観ます。 最初のソウル公演のやつは一回観ただけだなー。 なんだかんだ忙しいのです! ていうかALIVEツアー以降、かぶせかぶせで同時進行で活動してるからペンも休む暇がない…