天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

6/2 人気歌謡 CL初パフォーマンス

CLかっこいい!!!


CL_0602_SBS Inkigayo_COMEBACK_나쁜 기집애 (THE ...

イントロがあるものと勝手に期待しちゃってましたー。

後続曲はあるのかなーー???

 

これで、まだソロデビューしてないのはミンジちゃんだけになりましたね。

個人的にはGDミンジのユニットが見てみたいです!

(スケッチブックの時みたいのじゃない感じので)

 

トゥエニメンバーも応援に駆けつけてたみたいで、

心温まりました〜(≧∇≦)

 

しかもポミニやイヒョリもいて豪華な回でした!

イヒョリ姉さん一位おめでとうございます!

やっぱりすごく綺麗になりましたね〜ほんとに麗しかった〜✨

 

GDさんは名古屋公演でしたが、

昨日ビッベンの6大ドームツアーが発表されました。

まさかの西武ドーム…しかも11月。絶対寒いって!!!!

4月の中旬であんだけ寒かったんだから〜(T_T)

わたしは東京ドームに絞って参戦いたします!