天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

LEE HYORI


[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Lee Hyori(이효리) - Bad Girls ...

今、CLソロデビューと同時期にカムバックした

イ・ヒョリ姉さんの格好良さに脱帽中!

今回のカムバックは大成功ですね!

 

前回は、あの騒動がなくても正直…無理してる感があった…。

もう若くないのかな、、という切なさというか。。

が、今回はパフォーマンスもMVもとってもいいです!

Mnetのカムバック特番の演出にもしびれました〜!

前回の悔しさをバネに、気合が入ってるのが伝わります。

 

体型もかなり絞ってきましたね!

すごく思ったのは、ヒョナっぽい表情や仕草がいっぱいあって、

ポストイヒョリと呼ばれてるヒョナを、

逆にフューチャーしてみせたのかどうかはわかりませんが、

完璧に自分のものにしてて、めっちゃいいですね。

私はヒョナもすごく好きなので、たまりません!!!

 

MVの子役の子の表情もすごかった。

なぜか私はダラちゃんを連想してしまいました。

なぜだろう…。