天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

Rie Hata


CL - 나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) M/V - YouTube


SOREAL STUDIO TV: RIE HATA - YouTube


Dee Class | STUDIO S.W.A.G. | Shake That By The ...

 

先日公開されたCLの初ソロ曲

『나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) 』

GDソロの直後だから、曲の斬新さが半減してしまった気もします。方向性が似ているので少し残念。。CL独自の世界を確立して欲しい!じゃないと、最強兄妹とは言えないんだぜ!

でもヤンサも順位狙いじゃないって言ってるからいいのかな。

最初はなんじゃこりゃ?な難解な曲だったけど、

やっぱり癖になって何度も再生してしまうーー。

MVにはYGメンバー勢ぞろい(オッパ達のシーンが一番いい!)、

そしてマドモアゼルユリアまでいたね(@_@)

今回は、Rie Hataさんという日本人コレオグラファーさんとお仕事しているそうですよ。

もしかしたら、間近に迫るトゥエニのカムバックもこの人では???

あのネイル乾かしダンスといい、他の動きといい、

なんか最近のジヨンベのダンスと似てますね。

って思ったら、ヨンべが来日してダンスレッスンを受けてた

YUSEIさんがインストラクターをしているダンス・スタジオで、

この方もレッスンをしているようです。系統が一緒なのですかね。

初パフォーマンスは6/2、日曜日の人気歌謡です!

楽しみ!!!!!