天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

2NE1 「FALLING IN LOVE」 MV公開!


2NE1 - FALLING IN LOVE M/V - YouTube

きたーーー!夏にふさわしいレゲエ曲!

曲もMVもとっても好きです。

パフォーマンスも楽しみにしています。

ほんとは7日の人気歌謡でカムバックだったはずが、

アシアナの事故で緊急放送が入り番組中止になった為、

11日のMカでカムバックとなるようです。

 

わたし、ふと気づいたんですが、

丁度一年前の「I LOVE YOU」の人気歌謡でのカムバック放送で、「I LOVE YOU」パフォの前にCLがインコを肩に乗っけながらやったイントロ。。。

あのイントロ曲はなんだったんだろう???

次のアルバムに入るのかなーとずっと気になっていたんですが、

謎が解けました〜!


2NE1_0708_SBS Inkigayo_INTRO + I LOVE YOU ...