天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

CL ダンス練習動画

これ今日の(6/9)パフォーマンスの練習だったんだなーって思いました。


CL - 나쁜 기집애 (THE BADDEST FEMALE) Dance ...

私は本番よりもダンス練習動画が好きかもってぐらい大好物です。

中でもビーストやポミニがいるCUBEさんのダンス動画が好きですー。


4minute 'What's Your Name?' mirrored Dance ...

逆にビッベンやGDのダンス練習動画の場合は、

本番のパフォーマンスのほうが断然いいですね。

なんか、やる気がないっていうか、、OFFですよね。苦笑

確認の場当たりしてるだけなぐらいの力量。

ビッベンはそれがいいんだと思います。


G-Dragon - One of a Kinda mirror dance practice ...