天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

カフェハイチのドライカレー

私の好きなものシリーズ食べ物編

第一弾は、Cafe HAITIのドライカレーです。

 

ほっっんとに、レシピが欲しい!ぐらい大好き大好物です!

よく行くのは新宿2号店です。

最初に行ったのがここで、近くのプーク人形劇劇場に通っていたころに、

友達に連れてきてもらったのが最初です。

ドライカレーも美味しいけど、ラム酒を入れて飲む珈琲も絶品ですよ〜。

 

昔は横浜ビブレの地下にもあったけど閉店してしまって、

川崎ルフロンにはまだあるけど、川崎行く機会がなく、

新宿本店もなくなってしまって。。。

実は新宿センタービル店にはたぶん行ったことがないので、

今度行ってみようと思います。

閉店しちゃう前に。泣

 

こんなにも美味しいのに何故どんどん閉店しちゃうの〜

悲しすぎる〜!!!

すべての店舗が閉店しちゃう前に一度は食べに行ってみてください。

ちなみに通販もしてくれるので、

是非ご利用ください。

http://www.cafehaiti.co.jp/cgi-bin/cafehaiti1/siteup.cgi?category=2&page=1

f:id:denguri21:20130507001114j:plain