天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

ダンスは定点で!

昔、知り合いが少女時代のライブDVDを持ってきて、

みてみると表紙が正規品をコピーしたやつで、

あぁ、海賊版というやつか。。と思って中のCD-Rを再生してみると、

 

思いっきりファンカムだった。

 

という出来事がありました。笑

 

中国公演のファンカムで、終始定点カメラで撮ってる。

メンバー全員、全体の振りがちゃんと収められてて、

無駄なアップもないし、私は正規品より良いんじゃないか?

って思いました。

画質さえ良ければ、こっちのほうが需要ありそう。

ダンスものは定点で撮って欲しい!切に願います。

 

こう思い返せば、中国のファンカム技術って日々向上していってるんでは?

とさえ思えます。

 

画質がすごくいいのも闇の商売で使う用だからなのか。。

少女時代 - 2011 Girls' Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)

少女時代 - 2011 Girls' Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION [DVD]

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION [DVD]