天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

GDソロコン のファンカムを漁る

GW最終日の今日、一日中家にいて、

GDソロコンのfancamを漁って回ってました。

 

私は西武ドーム二日間参戦。

その翌週の京セラ初日に脚を怪我してしまったジヨンさん。

コンサート内容に遜色はないようだけど、

やっぱり早く治して思いっきり踊る姿をみせてもらいたい!

あのミチGOの終盤のヤバいダンスがみたーーい!

あ、でもあれは西武初日のアンコールで見たんだっけ???

 

全公演制覇のひともいると思いますが、

ほっんとに、一瞬も見逃したくないほどどれも捨てがたい、

全部DVDになればいいのになって思いますね。笑

ん〜破産しちゃうかな。笑

 

しっかし、GDさんはよく脚を怪我するけど、

デビュー当時テソンにスパルタ教育してる時に、

膝を割るような気持ちでやれって言ってたけど、

ほんとに怪我しちゃったらプロとしてどうかと思ってしまうよぉ。

 

ジヨンさん元々小柄だけど、本番のステージの上と、

それ以外の時のオーラの差が激しい。

本番以外はめっちゃ小さく華奢にみえます!

リハ観覧みて、本番みるとそれが如実にわかりますよ!

 

あんな小さな体で大きなものを背負ってるんだな。って

(図体デカイ)自分が恥ずかしくなったというか、

さらに、尊い存在に思えました〜。