天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

イラ韓

 

イラっとくる韓国語講座ってご存知でしょうか?

 

前にテレビ東京で深夜、、ていうか朝方にやってた番組です。

いつの間にか終わっていてショックでした〜。

 

わたしはこの番組が好きすぎて、

DVDもコンプリートしています。

いまはvol,4まで出てますね。

おまけ映像もおもしろいし、副音声もあって何度も楽しめますよ〜。

 

ほかに教科書や旅行ガイド本、あとアプリもあります。

 

コモトシ(河本準一)がもう他人とは思えないほど、

愛着のある番組でした〜。復活を祈っています。

 

韓国語の勉強、やろうやろうと思い早一年。

継続できてない。。。

ダメなやつです。

 

そんな私でも、本当に、

あ、一時間は読むスピードの能力の問題で無理でしたけど、

3時間で本当に読めるようになったオススメの本がこれ  ↓

 

1時間でハングルが読めるようになる本

1時間でハングルが読めるようになる本

  • 作者: チョ・ヒチョル
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 4人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログを見る