天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

ビッベン情報を駆け足でお送りしています。

 

GDさんの日本公演のDVD&LIVECD、昨日届いた〜。

心して観るべく明後日のお休みに観ます。

最初のソウル公演のやつは一回観ただけだなー。

なんだかんだ忙しいのです!

ていうかALIVEツアー以降、かぶせかぶせで同時進行で活動してるからペンも休む暇がない!

日々の情報を追い、音楽番組やイベントやバラエティなどチェックするのが優先で、DVDはいつでも観れるから買ったら安心して置いたまま状態になりがちですよね?

 

そうなんです。

そういう感じで、このブログもGDさんのクーデター発売の記事のまま放置しちゃってたんです。

あのあとスンリとヨンベとあの曲披露したり〜、

CLやリディアと超かっけーパフォーマンスしたり〜、

WIN両チームがバックダンサーで出たり〜、

最近のヨンベはGD化が進んでて見分けがつかない。

ヨンベカムバック最高!イメチェンいい!

タプさんマイクしょってる!MVがカオス!

ヤンサにつけられそうになった名前は…あれはマークだった。

テソナもスンリもがんばってるね!←テキトーかっ

しかし、GDさんよ、

はっきり言って日本語verは好きじゃないよあたしゃ〜。

今年始めのソロコン時に予約したあれ、ようやく出るね。

一回完全にmumoに忘れられてると思って、催促メールだしちゃったよ〜。

うーーんそうかぁ〜

8割がた持ってる曲だけども買うよねなぜか。PV欲しいから。

韓国版のGDの今までのアルバムを持っていない方は、ぜひ買ってください!超豪華な内容だと思います。11/27発売です。

今までのが全部入ってるよ。

 

そして明後日はMAMAがあります(Mnet入ってないけどー)

忙しい忙しい!

 

 

 

  

COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD+DVD)

COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER] (2CD+DVD)