天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

2013-05-04から1日間の記事一覧

旦那にワセリン

うちの旦那さんは、 よく事故ります。原付バイクで転びます。 本当にひどい怪我をして帰ってきたことがあって、 救急病院で処置してもらい帰ってきたら、 傷にガーゼがべったり貼られてた。 こりゃあ、はがす時痛いぞぉ。 とりあえずお風呂で傷口を流して、 …

ちがいます。

このブログは、決してビッベンブログではありません。 ここを訪れても全く新しい情報はおえませんのであしからず。 逆に、いまさらその話題?ってことを平気で出してきますので、 惑わされないでください。 TwitterやFacebookは、 リアルチングや職場関連の…

届いた〜

先月の西武ドームには間に合わなかったけど、 韓国から取り寄せたこの、 この、 え、これなんていうんだろ。。 光る輪っかが届きました〜! とってもイイじゃないかぁ!!!! 次のライブがたのしみです☆ 正解は、ライトリングだそうです。 BIGBANG G-DRAGON…

実はわたしは

そうです、 わたしは、 ビッペンです。 しかも、ジヨンペン。 G-DRAGON - 미치GO M/V - YouTube BIGBANG GIYONGCHY G-DRAGON キャップ 帽子 ビッグバン GD 各種カラー (ピンク)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る

猫にワセリン

我が家にはニャンコが三匹います。 先日その中の一匹が、目の上にかすり傷を負っていて、 どうしたもんか、、ワセリンでも塗っとくか! ってことで、まずその前にネットで、 「猫 ワセリン」と検索してみると、 うん、傷口に塗るのは問題ないもよう。 え、食…