天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

Tasty、元ワンガのソンミ、トゥエニと菅原小春さん。

わたし衝撃を受けました。GDさんに似ていて心奪われそうです。

しかも二人もいるし!双子だから。しかも月は違えどGDさんと同い年みたいです。

 
[MV] TASTY(테이스티) _ MAMAMA(마마마) - YouTube

あいかわらず可愛い声してんなー。ワンガはこの声がなきゃ!って改めて思う。

っていうか、JYPからカムバするんだねー。もうちょっと似合うボブがあったんじゃ…って思いますが…うーーーん。後続曲に期待!

 
130822 Mcountdown Sunmi 24hours - YouTube

いやーーーわたしのご贔屓のミンジちゃん!

この曲では愛嬌たっぷりですね!かわいい!

かわいい!!かわいいーーー!!!

 
2NE1_0825_SBS Inkigayo_DO YOU LOVE ME ...

 

最近トゥエニの振付師をしてる菅原小春さんもご紹介します。

かっこよすぎでしょ!おしりブリンッって!

メイキングでお顔拝見しましたけど、美女だった!

しかも超若いんだよー!貫禄パネェ!


20120820 Koharu @ Dance Camp Plus Workshop ...