天井桟敷

テーマなし!気になったことを綴っていきます。

果汁100%ジュース特集

 

今日お届けするのは私の大好き果汁100%ジュース特集です!

 

まずひとつめ~

ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん(あ、のっけから100%じゃなかった)

ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん 400g×24本

ポッカサッポロ つぶたっぷり贅沢みかん 400g×24本

 

 つぶなしでも十分美味しいジュースにたーーーっぷりのつぶつぶが!

飲み口が大きくて、つぶの飲み残しもないですよ!

あぁぁ飲みたい!つぶつぶファンに激押しの一品です!

 

 

そして王道のこちら

 ポンジュース

ポン ポンジュース 1L×6本

ポン ポンジュース 1L×6本

 

 やっぱこれに勝るものはないですよね!

私が億万長者になったら毎日飲みたいです。

今は45周年を記念して、

オリジナルクオカード&POM商品詰め合わせが抽選で1000名に当たる

キャンペーン中みたいですよ。ラベルの応募券5枚一口で応募できます!

 

 

 

 三つ目に紹介するのはこちら

 グァバ好きの方にはこれがおススメ!

同じスジャータから出ている飲む果実シリーズもグァバ好きの方好みの味なので、是非お試しを!

下記の両方にグァバが入っていますが、よりグァバを感じられるのはベリーミックスのほうかな。

スジャータのむ果実ベリーミックス1000ml - ローソンフレッシュ

こちらのオリジナルミックスネクター並みの桃感で、こちらもおススメです!

めいらくのむ果実オリジナルミックス1000ml - ローソンフレッシュ

 

いやーー改めてスジャータさんは良い商品出してるなーって思います。

 

 

ご清聴ありがとうございました。